絶対に手に入れたい商品だったため、初めて仮予約というものを利用させていただいました。仮予約の説明はよく読んだのですがちゃんとメール受け取れるかななど心配な点もあったのですが、購入までの流れについてのメールは凄く分かりやすく安心しました!仮予約に関してはまた利用させて頂きたいと思います!
今回の商品についてはアストニッシングXMENのコスチュームメンバーを集めていたので、このスーツのキティとコロッサスでコンプリートできたことを嬉しく思っています!あとはヴィランのオードとデンジャーの2パックとかで立体化されたら嬉しいなと思っています!
今後も主にマーベルレジェンドになると思いますが利用させて頂きたいなと思います。
ありがとうございました!