Varicade様、先ほど無事届きました!相変わらず素晴らしいフィギュア!!!ですが、私のリサーチした結果、かなりの少数生産ではないかとも…youtube上でも、大きなレビュー数でもなく、国内でもあまり騒いではないんでないの?と首を傾げる状況…これは、実のところ5月22日上映の「マンダロリアン&グローグ」の先行商品(=出来がいいからね~)の影響の結果だろうなぁ…っての判断
この2体セット、2026年買える時に…の第一弾になるんだろうなぁ(苦笑)
これからも、Varicadeさん、よろしくお願いしますね!!!!!!!!!!