と期待したが、そうはならず
しっかりセルデッキ組みました✌️
ドラゴンボール好き大歓喜の全てコミックイラストのパック。
再録、新規共に凝ったレア加工が施されまさに欲しかった物が具現化していると思います。
このパックを買ってしまったが最後通常弾のイラストに戻れないかもしれません
ドラゴンボールカード自体は興味ないけれど、ドラゴンボール好きな友人に手に入らないかと言われたので仮予約
ドキドキしましたが、無事にゲット出来ました
なにやら原作タッチの絵ばかりみたいで、ノスタルジーに浸ってうっとりしてました
友人のその様子を見ながら、僕はコーラで乾杯してました
いつもありがとうございます